人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINOさんのときどき着物日記

母のこと

きょうは母の81歳の誕生日。昨日は二人でささやかにお誕生日をお祝いしました。
今年も元気でお誕生日を迎えられてホントに良かった!!
母は今でも週3日プールで泳ぎ、絵や陶芸が好きで車の運転もまだまだ現役。
大阪人特有のユーモアで人を笑わせてくれる、素直で可愛いおばあちゃんです。

いつもお誕生日のプレゼントはダンスやミュージカルのチケット。
一年に一回だから一番いい席で楽しみます。
今までに色々なものを見に行きました。
今年は何を贈ろうかな・・

この夏は娘と母と私でブルーマンを見に行きました。
舞台を見るのが大好きな母は案の定大興奮!!
終わってロビーに出ると目を離した隙にブルーマンに駆け寄り
おもむろに携帯を取り出し写メを撮ろうとしたものの撮り方がわからず
ブルーマンに写してもらっていました。
ブルーマンありがとう!あなたは優しい・・


母のこと_e0200405_21394036.jpg




by kinosan_kimono | 2010-10-16 21:43 | 家族

日々の暮らしや大好きな着物のことを書いています。
by kinosan_kimono

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

バティックの帯
at 2021-02-14 15:01
長沢節さん
at 2021-02-03 14:19
こぐれひでこの「ごはん日記」
at 2021-01-27 16:22
高田賢三さん
at 2021-01-18 12:55
大内行燈
at 2020-08-10 13:29

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧