人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINOさんのときどき着物日記

九州場所

今日で九州場所が千秋楽を迎えました。
それにしてもお客さんが少なかったですね・・

「満員御礼」がでたのが14日目と千秋楽の二日だけで
テレビで見ていてもあまりに空席ばかりが目立ってとても寂しかったです。

今場所は相撲内容もぱっとしないし、
なんと13日目で「白鵬」の優勝が決まってしまうという緊張感のなさで、
自分でもよく千秋楽まで毎日見続けられたと思うくらいの場所でした。

トピックは「稀勢の里」の大関昇進。
あと個人的には大島部屋の旭秀鵬と旭日松が十両で勝ち越したことぐらいでしょうか・・・?

来場所はもう新年です。
一年があっという間に過ぎ去っていくのが恐ろしいです・・・(>_<)

九州場所_e0200405_21511599.jpg




by kinosan_kimono | 2011-11-27 21:54 | スポーツ

日々の暮らしや大好きな着物のことを書いています。
by kinosan_kimono

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

バティックの帯
at 2021-02-14 15:01
長沢節さん
at 2021-02-03 14:19
こぐれひでこの「ごはん日記」
at 2021-01-27 16:22
高田賢三さん
at 2021-01-18 12:55
大内行燈
at 2020-08-10 13:29

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧