KINOさんのときどき着物日記

九州場所

今日で九州場所が千秋楽を迎えました。
それにしてもお客さんが少なかったですね・・

「満員御礼」がでたのが14日目と千秋楽の二日だけで
テレビで見ていてもあまりに空席ばかりが目立ってとても寂しかったです。

今場所は相撲内容もぱっとしないし、
なんと13日目で「白鵬」の優勝が決まってしまうという緊張感のなさで、
自分でもよく千秋楽まで毎日見続けられたと思うくらいの場所でした。

トピックは「稀勢の里」の大関昇進。
あと個人的には大島部屋の旭秀鵬と旭日松が十両で勝ち越したことぐらいでしょうか・・・?

来場所はもう新年です。
一年があっという間に過ぎ去っていくのが恐ろしいです・・・(>_<)

e0200405_21511599.jpg

[PR]



by kinosan_kimono | 2011-11-27 21:54 | スポーツ | Comments(2)
Commented by フィフティ at 2011-11-28 09:32 x
九州場所の寂しさは毎年のことなのです。なくなるのでは、と冷や冷やです。九州の者として責任?感じます。と言いつつ行ってない、行かなくちゃ!
ところで、西の花道脇の和服の女性に気が付きました?毎日(一日だけ洋装)着物姿できちんと正座して観戦しているお人形みたいに素敵な方がいらしたのです。
気になって仕方がありませんでした。
Commented by kinosan_kimono at 2011-11-28 23:56
■フィフティ様・・
そうですね・・・魁皇関も引退しちゃったし、九州場所はさびしいです・・
和服の女性・・?ちょっと気がつきませんでした。
そういえばそれぞれの場所で名物のお客様がいらっしゃいますよね。
ついつい目に入ってしまいます。
お人形みたいな方なんてぜひ見てみたかったです♥


日々の暮らしや大好きな着物のことを書いています。
by kinosan_kimono
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
着物
おでかけ
家族

田舎暮らしの思い出
スポーツ
映画・DVD
ダンス
音楽
着物リメイク
サイクルロードレース
相撲

未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

> Keiさん そうな..
by kinosan_kimono at 22:30
えーっ⁉️そーだったの⁉..
by Kei at 20:53
> りかさん そうなん..
by kinosan_kimono at 07:12
ご無沙汰してます!久しぶ..
by りか at 03:03
▫️Keiへ・・ そう..
by kinosan_kimono at 07:15
えーーーーっ!!!! ..
by Kei at 14:11
ムキムキおじいさんかぁ。..
by りか at 03:20
▪️りかちゃんへ・・ ..
by kinosan_kimono at 23:29
久々おじゃまします!筋肉..
by りか at 18:34
おーつ様。 faceb..
by kinosan_kimono at 00:51

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
初めて見た
from Anything Story
次回の映画は?
from Anything Story
凄い記録
from Anything Story

検索

ブログパーツ

最新の記事

ゴールデングローブ賞のケイシ..
at 2017-01-15 11:15
2017年になりました。
at 2017-01-02 21:56
着物のお直し
at 2016-12-23 19:51
今戸焼
at 2016-12-18 00:42
ビンテージハウスで楽しむスタ..
at 2016-12-15 20:56

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧