KINOさんのときどき着物日記

What a wondeful world

あっという間に7月も終わろうとしています。

7月は私にとっては特別な月。
子供達が生まれた月だからです。
いつもはなんとなく過ぎて行ってしまう日々も
お腹が大きかったあの夏はすごく暑かったな〜とか
赤ちゃんにあせもがいっぱいできてお医者さんに怒られちゃったな〜とか・・
いろいろなことを思い出させてくれます。

はじめての子育ては慣れない事ばかりで
何をやっても泣きやまない赤ちゃんを抱いて途方に暮れた日もありました。

今は遠くにいるけれど、元気でいてくれればそれだけでOK!
お金持ちにならなくても、立派な人にならなくても
幸せを感じる人生であることを願っています。

世の中にはたくさんの名曲があるけれど
やっぱり一番好きなこの歌を送ります。



" I hear babies crying, I watch them grow
They'll learn much more than I'll never know
And I think to myself what a wonderful world…

 赤ちゃんが泣いているのがきこえる
 彼らが育っていくのをみる
 彼らは学ぶ、私が知っていることよりはるかに多くのことを
 そう、そして私は思う・・・
 なんて素晴らしい世界だって
"




[PR]



by kinosan_kimono | 2012-07-24 18:00 | 家族 | Comments(2)
Commented by Kei at 2012-07-26 14:23 x
本当に月日の経つのが早いですね~。
今、下の子が日本に遊びに来ていますが
あんなにちっちゃかった子がもう20歳の青年です
どこに行きたい?と聞いたら「BAR」と答えたのにはビックリ!!
成人した息子とのデートも悪くないね(笑)
Commented by kinosan_kimono at 2012-07-26 16:50
■keiへ・・

うちも2人とも17才から外国暮らしなので、時々しか会えないので
会うたびに大人になっててビックリ!!
でも私の中ではいつもちっちゃいままなんだけどね〜・・
それにしても息子とデートとは羨ましい♥
飲み過ぎない様にね!!


日々の暮らしや大好きな着物のことを書いています。
by kinosan_kimono
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> Keiさん そうな..
by kinosan_kimono at 22:30
えーっ⁉️そーだったの⁉..
by Kei at 20:53
> りかさん そうなん..
by kinosan_kimono at 07:12
ご無沙汰してます!久しぶ..
by りか at 03:03
▫️Keiへ・・ そう..
by kinosan_kimono at 07:15
えーーーーっ!!!! ..
by Kei at 14:11
ムキムキおじいさんかぁ。..
by りか at 03:20
▪️りかちゃんへ・・ ..
by kinosan_kimono at 23:29
久々おじゃまします!筋肉..
by りか at 18:34
おーつ様。 faceb..
by kinosan_kimono at 00:51

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
初めて見た
from Anything Story
次回の映画は?
from Anything Story
凄い記録
from Anything Story

検索

ブログパーツ

最新の記事

ゴールデングローブ賞のケイシ..
at 2017-01-15 11:15
2017年になりました。
at 2017-01-02 21:56
着物のお直し
at 2016-12-23 19:51
今戸焼
at 2016-12-18 00:42
ビンテージハウスで楽しむスタ..
at 2016-12-15 20:56

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧