人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINOさんのときどき着物日記

ゴールデングローブ賞のつづき

第70回ゴールデングローブ賞授賞式が終わり、受賞者の話題もさることながら
毎年女優さん達のファッションが注目されます。
ワースト・ドレッサーに選ばれた人は本当に気の毒。
確かに「ちょっとそのドレスは似合ってないよね〜」って思う人もいるけど
いくら人目に曝される商売とは言え、なんだかかわいそうになります。

私が素敵だな〜って思ったのはナオミ・ワッツ
エレガントなザック・ポーゼンのドレスがお似合いでした。
ゴールデングローブ賞のつづき_e0200405_23103549.jpg


ナオミ・ワッツは年を重ねるごとに素敵になっている女優さんです。
今回は「インポッシブル」で主演女優賞にノミネートされての登場。
実はナオミ・ワッツヒース・レジャーの昔の恋人。
その後別れてヒースはミッシェル・ウィリアムズと付き合っていたけど
ヒースとナオミは本当にお似合いのカップルでした・・(涙)
ゴールデングローブ賞のつづき_e0200405_2395755.jpg




by kinosan_kimono | 2013-01-15 23:16 | 映画・DVD

日々の暮らしや大好きな着物のことを書いています。
by kinosan_kimono

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

バティックの帯
at 2021-02-14 15:01
長沢節さん
at 2021-02-03 14:19
こぐれひでこの「ごはん日記」
at 2021-01-27 16:22
高田賢三さん
at 2021-01-18 12:55
大内行燈
at 2020-08-10 13:29

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧