人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINOさんのときどき着物日記

庭で・・

毎日気持ちの良いお天気が続いています。
でも今年は梅雨が早くやってくるらしい。今日は東海地方でもう梅雨入り。
長かった冬も終わってやっと春がやってきたと思ったら 気の遠くなる様な雨の季節の始まりです。
そんな雨のあとは考えるのもツラクなる夏が待っている・・
そう考えると気持ちのいい季節は意外と短いものです。

こんないい季節は夕方から猫の額の我が家の庭でのんびり。
ビールは川越の地ビール「コエドビール」。
ちょっと余裕のある時はベルギービールの「シメイ」が美味しい。
そよそよと吹く風が心地よい。
ますます出不精になっちゃいます。
庭で・・_e0200405_0113243.jpg


*************************************



by kinosan_kimono | 2013-05-29 00:09

日々の暮らしや大好きな着物のことを書いています。
by kinosan_kimono

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

バティックの帯
at 2021-02-14 15:01
長沢節さん
at 2021-02-03 14:19
こぐれひでこの「ごはん日記」
at 2021-01-27 16:22
高田賢三さん
at 2021-01-18 12:55
大内行燈
at 2020-08-10 13:29

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧