人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINOさんのときどき着物日記

ゴールデングローブ賞のケイシー・アフレック

1月9日にゴールデングローブ賞が発表され、ラ・ラ・ランドが史上最多の7部門を取りましたが、
ドラマ部門の主演男優賞マンチェスター・バイザシーケイシーアフレックが受賞し、本当に嬉しかったです。
ゴールデングローブ賞のケイシー・アフレック_e0200405_11084784.jpg
この映画は日本ではまだ公開されていないので観ていないのですが、ケイシー・アフレックは昔からとても好きな役者さんだったのでとても嬉しかったです。あまりにもお兄さんのベン・アフレックが有名すぎて影が薄いけど私はむしろ弟のケイシーのほうが好きでした。

ケイシーの出演作品では、お兄さんのベンアフレック初監督作で2007年に作られたゴーン・ベイビー・ゴーンがとても好きです。線が細くてちょっと不思議な高い声、影が薄いけどなぜだかとても印象に残る人です。それとブラッドピット主演作品のジェシー・ジェームズの暗殺の中のケイシーもすごく良くて、確か何かの賞をもらっていたと思います。
ゴールデングローブ賞のケイシー・アフレック_e0200405_11093250.jpg
ゴーン・ベイビー・ゴーン ↑


何年か前にちょっとした事件があり、干されていたケイシーですが友達のマット・デイモンがこの役をケイシーに譲ってくれて、今回の受賞につながったそうです。マット・デイモンっていい人、本当に良かった!!
とてもいい役者さんなんだから、これからもっともっと活躍の場が広がることでしょう。私も彼がみられて本当に嬉しいで~す!!

あ、それからマンチェスター・バイザシーで元妻役がミッシェル・ウィリアムス(ヒース・レジャーの元妻)っていうのも本当に嬉しいです。二人が再婚するっていうことは・・・ないか!!

***********************************









by kinosan_kimono | 2017-01-15 11:15 | 映画・DVD

日々の暮らしや大好きな着物のことを書いています。
by kinosan_kimono

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

バティックの帯
at 2021-02-14 15:01
長沢節さん
at 2021-02-03 14:19
こぐれひでこの「ごはん日記」
at 2021-01-27 16:22
高田賢三さん
at 2021-01-18 12:55
大内行燈
at 2020-08-10 13:29

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧