人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINOさんのときどき着物日記

韓国ドラマって・・

仕事がお休みの日、なにげなくテレビをつけると韓国ドラマ!
私、韓国俳優はヨン様とイ・ビョンホンとクォンサンウぐらいしか知らないアマチュアです。
そのドラマもすでに佳境にさしかかっているらしく、主役で御曹司で社長のクォンサンウとお互い好きらしい美人で優しそうな秘書がなにやら過去がありそうにやり取りをしている。
そこにクォン様の自殺してしまった元カノにそっくりの美女があらわれ、クォン様の義理の兄と一緒に何かを企んで会社に入り込んでくる。
美女は元カノにそっくりな事を利用してクォン様に迫ってくる・・・

次はいったいどうなるの??クォンサンウと秘書の間に何があったの??
そして元カノにそっくりなこの女はいったい何者??
たった一回しか見てないし、題名も知らないのにとても気になるっ!(> <)
韓国ドラマは一回観ると抜け出せない蟻地獄の様です。

まあ、私は「冬のソナタ」も全部観ていない女だけど、虜になる気持ちはなんとなく想像できる。
それになんと言っても母が大の韓流ファンなんです。
母は父が亡くなったあと本当に落ち込んで、このまま鬱になっちゃったらどうしようと内心とても心配だったんです。
心配した母のお友達が「これでも見て元気だして~」って韓国ドラマを教えてくれた訳です。
その後はご想像のとおりのあり様で、今年は韓国まで行ってしまいました。
だから韓国ドラマには感謝状を贈りたいぐらい m(_ _)m
いとこも「これで更年期から抜け出した」って言ってたし・・・
とにかく韓国ドラマには女を元気にさせる何かがある!!
そのへんのサプリよりずっと効果があると思うんだけど・・・


韓国ドラマって・・_e0200405_1793456.jpg




by kinosan_kimono | 2010-11-07 17:24

日々の暮らしや大好きな着物のことを書いています。
by kinosan_kimono

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

バティックの帯
at 2021-02-14 15:01
長沢節さん
at 2021-02-03 14:19
こぐれひでこの「ごはん日記」
at 2021-01-27 16:22
高田賢三さん
at 2021-01-18 12:55
大内行燈
at 2020-08-10 13:29

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧