人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINOさんのときどき着物日記

マンU × 横浜M

日産スタジアムで行われたマンチェスター・ユナイテッド横浜マリノスの国際親善試合 を見てきました。結果は横浜マリノスが3−2で勝ちました。

シート料金最高価格3万円という高額にも関わらず満員の観客で埋まった日産スタジアム。ファン・ペルシーギグスを生で見たい!という人もいたのでしょうけど、何と言っても香川真司の人気の凄まじさにただただビックリした夜でした。

後半途中から出場した香川でしたが、ベンチから立ち上がるだけでものすごい歓声!ピッチの回りをアップするだけで悲鳴!
とにかく試合より香川を見てるんじゃないか・・というぐらい凄まじかったです。

試合後、負けたチームの香川がマン・オブザ・マッチに選ばれたのも異例で 異論もあるようですが、この場にいればこれが香川凱旋のための試合だったのは明らかで妙に納得できる結果でした。

モイーズ体制になったマンU、すでに香川+ファン・ペルシー路線になる・・とも言われています。
ますますの活躍でアイドル化していく香川真司でした。
マンU × 横浜M_e0200405_2224538.jpg


**************************************



by kinosan_kimono | 2013-07-24 22:27 | スポーツ

日々の暮らしや大好きな着物のことを書いています。
by kinosan_kimono

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

バティックの帯
at 2021-02-14 15:01
長沢節さん
at 2021-02-03 14:19
こぐれひでこの「ごはん日記」
at 2021-01-27 16:22
高田賢三さん
at 2021-01-18 12:55
大内行燈
at 2020-08-10 13:29

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧