人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINOさんのときどき着物日記

007 スペクター (SPECTRE)

ずっと見たくて見逃してしまっていた映画007スペクターを見てきました。
シリーズ24作目でサムメンデスの監督作品です。

これは本当に面白かった。
前作のスカイフォールもそうだったけど、オープニングが本当によくできていて
ぐっと作品に引き込まれる。
始めの15分間だけでも見る価値がある。

なんだか冷血だったダニエルクレイグジェームス・ボンドですが今作は、唐突に世界中を飛び回りあちらこちらでありえない戦いを繰り広げ美女とすぐ仲良くなっちゃう・・という昔のボンドが完全復活!
ゼロゼロセブンと言っていた世代の人間なので、ダブルオーセブンというのが何故か気恥かしいけど
今回の作品はゼロゼロセブンと呼びたくなるような娯楽大作でした。

こんなお金のかかった(300億円!)映画を見るのもストレス解消にぴったりです。あ〜スッキリした!!
007 スペクター (SPECTRE)_e0200405_6301073.jpg


**************************************



by kinosan_kimono | 2016-02-04 06:32 | 映画・DVD

日々の暮らしや大好きな着物のことを書いています。
by kinosan_kimono

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

バティックの帯
at 2021-02-14 15:01
長沢節さん
at 2021-02-03 14:19
こぐれひでこの「ごはん日記」
at 2021-01-27 16:22
高田賢三さん
at 2021-01-18 12:55
大内行燈
at 2020-08-10 13:29

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧